かがみがわ

絵とかサンホラとか同人音楽とかどーでもいいような日常ハジメマシタ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


permalink | - | -
 こんにちは。
また放置してたよ^q^
ツイッターのせいですね!←
ろくなことつぶやいてないですけど・・・

書くことが特にないんですけどとりあえず更新だけしてみました。
今年始まったばっかりなのにいろいろなことが起こりすぎて怖いです。
幸せすぎて死ぬんじゃないかな・・・大吉も出して運使い果たしちゃったし(笑)
今後の予定はなんだろ・・・3月まで学校がないので割と暇です。
少人数オフとCeuiさんのライブと例大祭ぐらいかな・・・
・・・例大祭はたぶんてゐコスするよっよっ

ではまた!
permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 こんばんは。
年末から年明けてやっとひと段落つきました。
こんなに濃い年末年始は初めてかも・・・
年末はメルコンにコミケ、年始はバイト・・・
昨日は急きょプチオフ会に行ったり休みなしで稼働しておりました。
今日はほとんど家でまったり。
そ し て モンハン買ってしまいました^q^
このシリーズやるの初めてなのでまだ慣れるのに時間がかかりそうです。
わたし頑張るっ!
今週末は熱海に行くみたいなのでお家にいる日は少なくなりそうですー
パソコン持っていくか悩み中←

かなり遅いです冬コミお疲れ様でした!
今回も会えなかった人がいたのが心残りです・・・
また機会がありましたら会ってくださいませ!
今回は今までで一番遅く帰りました。
二日目は東方サンホラ友達と東方島を巡ったりしていたら2時に・・・
今までは買い物が終わったらすぐに帰ってしまっていたので初めてでした。
三日目はサンホラスペースにお邪魔させていただいてまったーりしてました^^
楽しかった〜

忙しくもとても充実した時期が終わってしまった・・・
どうやら私は忙しい方が好きみたいです。
遊び限定で!←
リア友と遊ぶのももちろん楽しいけどオン友と遊ぶのがとっても楽しいです。
普段趣味の話がネットでしかできないので・・・
これからも遊んでやってください^^

明日は新宿池袋のバーゲン行ってからのバイト!
今年も充実した毎日を送りたいと思います!
では、また〜


冬コミ戦利品一部↓
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ちょっとまだ忙しいので明日あたりまた更新できたらと思います・・・
ものすごく短いですがまた!
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 昨日更新できなかった^q^
メルヒェンはタワレコで買いました!
Revoさん愛してます!←
というかあと1週間で7thコンサート初日ですねわくわく
22日参加なので楽しみですー
物販マダー?
メタルチャームとやらは発売されるみたいですね。
アミューズメントはキャッチャーができる気がしないです;;
簡単な仕様だといいなー
缶バッチは制限かかるのかな。
私は5回くらいしか回さないですけど(笑)

ではまたー
続きにタワレコの特典載せておきますね!


read more...
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
こんにちは。
明後日はメルヒェン発売日ですね!
楽しみいいい
明日フラゲする予定です。
そして明日は私の誕生日なのです(*´∀`*)
プレゼントは7thコンのチケットなので特になにも買ってもらえませんが(笑)
それはそうと物販情報はまだですかね…
少女病とサンホラ合わせてどのくらいになるか。
なるべく抑えます。

ではまた明日更新できたらしようと思います!
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 お久しぶりです。
twitterに入りびたりすぎて全然更新してないですね・・・
とりあえず生きてます。
これからもtwitter中心の生活が続きそうです←

最近青の祓魔師ととあるシリーズにはまっています。
とあるシリーズは今更・・・って感じがするけど気にしない・・・
一方通行と打ち止めが可愛すぎて(。・ω・)
冬コミの日程も合うみたいなのでちょっと漁ってみようと思います(笑
青の祓魔師は絵が好きで買ってみたのですが予想以上に面白い!
雪男かっこいいよ雪男。
眼鏡キャラはすはす・・

明日から12月ですかー
忙しくなりますが楽しみが多い月に突入です!
まずは残響レギオンから!
とらのあなで買うかゲーマーズで買うか迷います。
実物見てから決めようかな・・・

とりあえずサンホラも少女病も物販情報早く!!
・・・少女病のチケットはいつ来るんだろうか。
私のところには直接来ないけど気になる・・・

ではまたー
permalink | comments(0) | trackbacks(0)

遅くなりましたが秋M3お疲れ様でした。
予算の関係でそんなに購入できなかったのですが、とっても充実した1日になりました。
楽しかった!

戦利品




次は冬コミですね。
あと二か月もないとかびっくりです。
年末は忙しい忙しい・・・

8日・・・残響レギオン
11日・・・カタロム発売
12日・・・ついったー忘年会
14日・・・りらみん誕生日
15日・・・7thアルバム発売
22日・・・サンホラコンサート
23日・・・少女病ライブ
26日・・・サンホラコンサート
29日・・・サンホラコンサート
30日・・・冬コミ2日目
31日・・・冬コミ3日目

バイトがやめられなさそうなので+バイトで死ぬんじゃないかな私・・・
なんとか出勤日を減らしてもらえるよう掛け合わなくてわ。
年末年始が一年で一番のかき入れ時なのでわあああああああああ←

では、また落ち着いたら


permalink | comments(0) | trackbacks(0)
サンホラメジャーデビュー6周年おめでとうございます!パチパチ
記念絵とか描きたかったんですけど時間がなかったので気が向いたら←
モバイルでは待受が配信されてますね
31日までなので登録している方はお早めに〜

M3のことで更新しようと思っていたんですけど優柔不断な私はまだまだ行くサークルが変わりそうです…
友達と行くのに24サークルはきついんで
削れるかしら^p^
とりあえずアリエモとアルレコのは期待度大です(笑

次は金曜日に更新できたらいいなー
少女病の当選発表です

ではまた(`・ω・)
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 M3まであと10日ということで最近恒例になりつつある購入するであろうサークルさんリストでございますー
応援バナーが素敵なので貼るのが楽しいです(笑


【オリジナル】

F-02◆Alieson 『WIZARD〜混沌を統べる魔術師と月虹の傀儡〜 ANASTASIS』

待ってました!
春以来の新作ですね。
期待度大です。


C-01◆ABSOLUTE CASTAWAY 『YEEL!!!』

ボーカル陣が凄いですね!
鏡也さんが作曲ということでこちらにも注目です。
・・・真ん中の子は絶対ツンデレだと思う!


F-31◆Mamyukka 『サハラムシカ』

ジャケットが美しい!
現時点で試聴は出てませんがマミュッカさん大好きなので期待です。


F-36◆mimei 『金平糖花』

夏に続いて無料配布ですね。
夏のは地図をなくしてしまって手に入れられなかったので今回こそは確実に手に入れたいと思います!
mimeiさんはインストがとっても綺麗で癒されます〜
ボーカル曲も不思議で可愛くて!
有名処ですがイチオシです。


C-60◆The Room of Show Ikeda 『BORDERLINE』

前から気になってたんですが今回初めて購入しようと思ってます。
旧譜も何枚か買いたいところですねー


F-33◆clover fields 『ムゲンノソラ』

こちらも初購入予定です。
ピクシブ巡回していたら見つけたんですがジャケットが美しい!
旧譜も手に入れたいと思いますー


【東方】

F-21◆君の美術館 『dialogue 〜 Spell on Asterism 〜』

久しぶりの東方アレンジ!
アコーディオンとピアノがなんとも言えません。
SYNC.ART'Sさんのスペースで委託ですね。
11/3のライブにも行きたかった(泣


疲れたので今日はこのぐらいで・・・
まだ情報が出てなかったり迷っていたり旧譜を購入したりでまだまだ増えます(笑
今回はいつも買っているサークルさんの新譜がなかったりでいつもと違う感じです。
では次は1週間前にでも〜
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 こんにちは。
最近欲しいCDがたくさんあります。
いや、いつもか・・・
最近購入したブログにアップしてないCDでも載せてみます。
もう少し買った気がするんですがしまいこんでしまったみたいなので一部ですが・・・
どこにしまったんだろう^q^



画像がでかい気がするけどキニシナーイ

月曜日が紅楼夢ということを忘れていて、金曜日にM3カタログ発売日が土曜日だと知る→土曜日にカタログを買いに池袋へ→・・・月曜日に行けばよかったんじゃないか、と後悔orz
当分都心方面に行く予定がないのでM3の帰りに買う形になりそうです。
で、M3ですが購入数は少な目の方向で行きます。
12月が・・・ね・・・・・
サンホラに少女病に冬コミでお財布がががが
いつも金に困っていますね。
万年金欠が特徴!りらみんです。

と、書いてるうちにバイトに行く時間なので失礼しまーす
次は応援バナーとか貼れたらいいな。
permalink | comments(2) | trackbacks(0)